じゃあ、どんなところがいいの?つかってみんしゃいよか石けん

つかってみんしゃいよか石けんには、九州南部にある、白砂(シラス)という火山灰が配合されています。
このシラスは天然ミネラルを多く含んでいます。このシラスを作るのに、25000年の歳月がかかっているそうです。
気が遠くなるほどの時間をかけて作られた、この成分は、毛穴の汚れにがっちっとくっついて、毛穴から出てくれるというお利口さんな役目をしてくれます。
シラスパウダーは人間の毛穴よりも小さい粒なので、ぐいぐい、毛穴に入っていい仕事をしてくれるのです。すごいね!
シラスパウダーは汚れを取ると同時に、シラスの中のミネラル成分を肌に置いていってくれるんですって。
なんかリサイクルショップに似てません?
不要な物を持っていってくれて、お金もくれるみたいな感じですね。
「シラスリサイクルショップ」って命名しましょうか?
そして、つかってみんしゃいよか石けんの特徴とも言える、泡がすごいのです。
専用の天使の泡ネットにつかってみんしゃいよか石けんを入れてごしごしするとあっという間に、すごい、弾力のある、大きな泡ができます。
その大きな泡で顔を優しく包んで洗います。
このつかってみんしゃいよか石けんはジャータイプとチューブタイプがあるのですが、チューブタイプのほうが直接指で触れないので、衛生的かな。と個人的には思いました。
あと、洗顔の時の注意は目に入れないように!とのことでした。
それは、シャンプーでもなんでもそうですよね。
お気をつけあそばせ!

25000年パワーに+1 !

関連キーワード

関連ページ

つかってみんしゃいよか石けんはどこ出身?
つかってみんしゃいよか石けんとは洗顔料の名前でっす。この「みんしゃい」って語尾で日本の民は気付くかな?博多弁ですね。つかってみんしゃいよか石けんは九州の博多発なのです。「食べてみんしゃい」とか「しゃべってみんしゃい」とかなぜか、使ったことがある道産子の私なんですけど。どうしてでしょう。「みんしゃい」はすでに全国にデビューしているのかな?私は22歳まで日本ですくすく育ちまして、そこから、ニュージーラ
つかってみんしゃいよか石けんはよか?
私が今、日本に帰国したら、一番行ってみたいところは九州です。中学生のときに、九州を通り越して、沖縄には行ったことがあるのですが、九州は一度も行ったことがないというのも理由の一つなんですが、なんと、ニュージーランドに来て、九州人に知り合うことが非常に多いのです。こちらに永住している人、年に半年ほどこちらに住んでいる人、ネットのブログで知り合ったお友達など。ニュージーランドに住みながらにして、九州人と
じゃあ、どんなところがいいの?つかってみんしゃいよか石けん
つかってみんしゃいよか石けんには、九州南部にある、白砂(シラス)という火山灰が配合されています。このシラスは天然ミネラルを多く含んでいます。このシラスを作るのに、25000年の歳月がかかっているそうです。気が遠くなるほどの時間をかけて作られた、この成分は、毛穴の汚れにがっちっとくっついて、毛穴から出てくれるというお利口さんな役目をしてくれます。シラスパウダーは人間の毛穴よりも小さい粒なので、ぐいぐ